志田、東大崎、高倉、西古川の4地区合同でスポーツ交流会が行われました。
今回の種目は8人制ビニールバレーボール!
西古川からはAチームとBチームが出場しました。
DSC02385
寒い体育館、しっかり準備体操をして競技開始です!
DSC02390
DSC02394
このビニールバレーボール、思ったようにボールが飛ばなくて中々難しいんです
コートも狭いのですぐアウトになってしまったり…!
DSC02409
DSC02415
思わぬミスがあったりと、ゲーム中もあちこちから笑いが起きていました

DSC02404
そして決勝は西古川Aチーム対西古川Bチームの対戦
長くラリーが続き、周りで観戦していた他の参加者の方々からも応援の声が上がっていました
DSC02428
結果は西古川Aチームの勝利!
DSC02430
総合結果は1位西古川Aチーム、2位西古川Bチーム、3位志田東部。
1位2位を西古川で独占!すごいです!

体育委員会のみなさん、急遽当日参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした

【写真の掲載について】
公民館事業の様子をお伝えするために、参加されたみなさんの写真を掲載しています。
無断転載はご遠慮ください。

【広告の表示について】
広告につきましては、西古川地区公民館および西古川地区振興公議会は一切関知しておりません。
十分内容をお確かめの上広告をご覧くださいますようお願いいたします