9月開催事業の踏査で大和町にある達居森に上ってきました。
標高267.2mなので、ちょっとタカをくくっていたら、
なかなか骨のある表情豊かな山でした。
達居森入口。IMG_5337















 雑木林の中を遊歩道が通っています。
IMG_5340














山百合がきれい!
IMG_5342














IMG_5345














途中の休憩スポット。木々の間から七ツ森が見えます。
IMG_5348














ここまで約30分。すでに汗だくで、足どりも重くなってきました。IMG_5349















山野草が花盛りでした。
IMG_5350














IMG_5351














IMG_5355














さあ、もうひといきです。
IMG_5358














IMG_5359














頂上の眺めより、ちょっと南へ降りた展望台が最高!
IMG_5360














IMG_5361














眼前に七ツ森が!
IMG_5362














IMG_5363


























IMG_5364














帰り道は、旧道を帰りました。
少し降りたところにIMG_5365熊にやられたらしい看板が。















IMG_5367


























IMG_5368














往復2時間の道のりは、運動不足の体には少々ハードでしたが、
事業当日は、楽しくご案内したいものです。(^^♪





【写真の掲載について】
公民館事業の様子をお伝えするために、参加されたみなさんの写真を掲載しています。無断転載はご遠慮ください。

【広告の表示について】
広告につきましては、西古川地区公民館および西古川地区振興公議会は一切関知しておりません。
十分内容をお確かめの上広告をご覧くださいますようお願いいたします。